みなさん、こんばんは~!

 

 

気温の変化が激しいから、風邪が流行っているみたいですが

 

お元気ですか?

 

 

ゆこりんはこの様にとっても元気です💛

 

いつも差し入れちゃんや来たよ、お手伝い本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

ところで、今月の24日(日曜日) に2年半ぶりくらいかなぁ

 

ピアノの発表会に参加させて頂くんですね音譜

 

 

 

 

 

「川崎国際交流センター」 という会場で

 

以前もここでピアノを演奏させて頂きました。

 

だから、少しはリラックスできると思うんですが、

 

やっぱし緊張するぅ笑い泣き

 

 

 

いつもの曲で、シューベルトと

 

連弾で 「ヘイジュード」 を頑張りますビックリマーク

 

 

お時間のご都合のつく方がいらしたら、

 

ぜひ聴きにいらして下さい(*ノωノ)

 

 

また夫フミさんに演奏風景を録画してもらって

 

動画にしてご報告させて頂きますねニコニコ