みなさん、こんばんは~!
 
 
一昨日はゆこりんの 51ちゃい(歳)笑の誕生日でした^^
 
 
4月24日の夫フミさんの時にも
 
たくさんのお祝いを頂いたんですが、夫婦共々こうして
 
みなさんから優しく包まれ、応援して頂けて
 
これほど幸せなことは有りませんっビックリマーク
 
 
ピアノのお部屋にもっ(*^▽^*)
 
 
本当にありがとうございますニコニコ
 
 
誕生日当日はお仕事でねぇ。
 
職場の仲間たちも 「おめでとう!」って言ってくれたり
 
アルバイト君が帰りがけに小さなカップのティラミスを
 
スッと渡してくれたり(*ノωノ)
 
思わず時めきましたドキドキ
 
そこ男の子ね、高校3年生で、いつもゆこりんの部門の
 
フォローをしてくれたり、レジに入ってくれている子で、
 
一昨日は体調が悪かったのショボーン
 
心配で、その子の大好きなミルクティーを買って
 
「飲んで元気出しなチュー」っ励ましたり普段から仲良しなんですね^^
 
それで、 「お誕生日おめでとうございます!」って言ってくれて
 
とっても嬉しかったぁビックリマーク
 
 
お仕事ファイティンした後で、午後5時に新宿でお友達の
 

「じぇにこちゃん」 と待ち合わせをして新大久保デート♡

 
 
 
 
初めて入ったお店で、韓国のり巻きと、海鮮うどんをご馳走して頂きましたラブラブ
 
とっても美味しくて嬉しくて!
 
その後お散歩したり、お茶をしたらあっという間に21時過ぎちゃってあせる
 
実家だと30分で帰れるので、フミさんにも許しを得て
 
ママと久しぶりに豊島園で眠る誕生日となりましたキョロキョロ
 
 
そしたら、実家の門扉が突風で壊れていて
 
ママが悲しそうだったので、フミさんに連絡して
 
翌日(昨日ね^^)車で迎えに来てもらう時に工具を持ってきて
 
修理して欲しいとお願いしました。
 
お願いした通りに工具を車に積んで迎えに来て、
 
30分ほどで修理してくれましたニコ
 
 
実家のテレビも調子悪くてチャンネルが変更できない状態だったので
 
ケーブルテレビさんに電話をして部品の交換も立ち会ったりしていたら
 
お出かけしていたママが帰って来るのを待って、
 
豊島園を後にしたので、こうしてきちんと感謝の気持ちを
 
お伝えするのが遅くなってしまいましたえーん
 
 
ごめんねぇ(>_<)
 
 
 
そして、心からありがとうございますドキドキ
 
 
明日だけお休みで明後日から
 
4日連続勤務が待っていますが、
 
みんさんからのお励ましをパワーに
 
ファイトしますねチョキ