みなさん、こんばんは~!

今日、お仕事を終えてから夫フミさんと

ゆこりんの実家に車で向かい、新大久保に電車で行って来ました😄

夕ご飯に韓国料理店に寄ってのり巻きとか

プルコギビビンパなどを頂いてお会計をしようとしたら偶然なんですが

NHKのハングル語講座の先生の集いの最中だったようでお会い出来たんです♥

そこにいらした方々がとてもお優しくて
先生も素敵な笑顔で感動しているゆこりんに
手を差し伸べて下さりこうして写真を
撮って頂いて、ブログへの投稿も快諾して
下さいました!

ゆこりん毎週金曜日の朝楽しみにしていたので

まさか先生にお会いできるとは思いもせず
感激で足が震えちゃった!

とても幸せな瞬間に、明日からまた頑張ろうって思えます!

感動しすぎてメガネがズレてる(ー_ー;)