みなさん、こんばんは~!

 

 

 

朝は寒いけど、だんだんと暖かさを感じるように

 

なってきましたね♪

 

 

 

昨日なんですが、ゆこりんのママから電話があって、

 

妹が昨日何とか退院できたそうなんですニコニコ

 

 

 

小脳テント髄膜種の手術を受けた場所が

 

化膿してしまい、その部分を4時間かけて洗浄してもらったんですが

 

体内から細菌が消え去らないと、退院できないことが分かり、

 

毎日の抗生剤投与を受けていたんですね。

 

 

点滴の量が増えたと聞いていたので心配していたのですが

 

退院と聞いて、先ずはホッとしましたニコニコ

 

 

ただ、大脳に小さな腫瘍が2つ残っているのを

 

本来なら4月に手術して摘出しようと予定していたのが

 

この処置をした影響で、半年以上間を置かないと

 

出来ないことになってしまい、その腫瘍が大きくならないことを

 

ママと一緒に願っています。。

 

 

 

次の手術に向けて、体力回復することが大切だと思うので

 

妹には焦らず、ゆっくり治療してもらいたいなぁ。

 

 

みなさんにはご心配、ご声援頂いて、

 

本当に感謝しています!

 

 

心からありがとうございますラブラブ