みなさん、こんばんは~!

 

 

 

 

実は、一月に小脳テント髄膜種の摘出出じゅを受けた

 

妹が、首元の手術の際縫った所が化膿してしまって、

 

そうなる前に今から二週間程前かなぁ、、

 

妹は高熱と嘔吐に苦しんで、その症状を診て頂こうと

 

大学病院に行ったんですが、ウイルス性のものだろうと

 

診断を受けて帰ってきたんですね。

 

 

その後でお布団が汚れる程、膿があふれ出したそうで。

 

地元の病院に行って診察してもらってその組織を

 

検査してもらったら、急いで大学病院で処置して貰わないとと

 

その先生が大学病院に連絡を取って下さって

 

緊急入院して下さいとなったんです。

 

 

そして今日、その化膿している部分の処置をしました。

 

4時間半の手術となり、一月に手術した際に削った骨の代わりに

 

チタンを埋め込んでいた部分も炎症が酷かったようで、

 

今日そのチタンごと除去したそうです。

 

 

今後は首の筋肉で首を支えるそうです。

 

 

そして、今日の手術を受けたので、来月予定していた

 

残っている二つの脳腫瘍の摘出手術は中止となったそうです。

 

半年以上間を置かないと、手術できないんですって。

 

 

 

ゆこりんは、写真の様に笑顔でいるしか

 

出来ませんが、とても大切な気持ちだと思うのです。

 

 

しっかりと足を地に着けて踏ん張ることで

 

笑顔は保てるのだと信じています。

 

 

そのパワーはきっと、どこかで大きな威力を発揮すると

 

信じています。

 

 

みなさんのお力をお借りして、

 

明日もゆこりんは笑顔です(^^)

 

 

いつも本当にありがとうございます!