みなさん、こんばんは~!

 

 

いつもお部屋に差し入れちゃんを頂いて、

 

パワーを充電しているゆこりんです💛

 

ありがとうねニコニコ

 

 

 

明日から三月ですねぇ!

 

 

今日、ゆこりんの職場で決算賞与4,892円(所得税202円引いた額) 

 

頂けましたアップ

 

 

大切に使います~!

 

 

先日から血圧を下げるお薬を飲み始めて

 

数日後から順調に下がってくれましたニコニコ

 

 

毎朝起き上がる前に血圧計をモゾモゾとはめるのが

 

習慣になりつつあります^^:

 

 

それまでは上が172とか、下が110とか

 

それを見て更に血圧上昇って感じだったんですが

 

お薬を飲み始めてからは、

 

上が120辺り、下が80辺り と安定していて

 

ホッとしています^^

 

 

頭痛も頻度が減って来ました音譜

 

 

でも、これはお薬のお陰であるということを心して

 

塩分を控えたり、体重も気にしたり(--;)

 

が、頑張っていますあせる

 

 

それと、ストレスが一番良くないと思うので

 

深呼吸して、リラックスしたりピアノを弾いて

 

スッキリしたり(笑)

 

 

ゆこりんは、だいぶ元気を取り戻してきたんですが、

 

妹の方が、まだ体力が回復しきっていないのに

 

年間で90日お休みすると解雇になってしまうという職場の決まりがあって

 

それを避ける為にリハビリ出勤を始めたそうなんですね><

 

でも、数日後に高熱と嘔吐を繰り返したそうで、

 

緊急的に手術をして頂いた病院に母と一緒に行って

 

手術の影響からのものではないと、診断を受けて仕事は

 

休んでくれました!

 

命あってこそだと、ゆこりんは強く思います。

 

焦りは禁物ですよねビックリマーク

 

 

四月の上旬に今度は大脳の腫瘍を摘出する手術が

 

控えているので、体力をつけることの方が優先だと

 

分かって欲しい(涙)

 

 

妹のためにも、ゆこりんが元気でないとねニコニコ

 

 

 

みなさんのblogへの「いいね」がとっても嬉しいですドキドキ

 

いつも読んで下さって、本当にありがとうございます(*ノωノ)