みなさん、こんにちは~!

 

 

これね、先日ドキドキしながら熱海の病院に

 

通院した帰りに買った

 

「熱海プリン」! 

 

普段ドライブしていると、お客さんが長蛇の列で

 

夫フミさんも気になっていたみたいなんですよね!

 

ゆこりん、いつも助手席から

 

「ねーねー! あのプリン有名らしいよ!

 

食べてみたいねぇラブ」 って何度も言ってたのねw

 

 

そしてついに! 手に取ることが出来ましたラブラブ

 

 

割りばしですくいながら頂いたんですが

 

とってもまろやかで 美味しいビックリマーク

 

 

みなさんも熱海にお越しの際はぜひどうぞウインク

 

 

 

今回の検査は、血液検査だけで良いと

 

新しい主治医のM先生が仰ってねニコニコ

 

人懐こさが唯一の取り柄のゆこりんも

 

初診の時はドキドキ(汗)

 

 

ゆこりんのカルテは5年以上経過していたので

 

既に破棄されているということで、新しくカルテを作成して

 

もらい、だから前の主治医の先生が渡して下さった

 

紹介状と、自分の口からも自己紹介をしました(笑)

 

先生: 「なるほど、7年前にこの病院で治療を

 

     受けたんだね^^ (紹介状のデータをご覧になりながら)

    

     ああ、脂肪肝ねぇ、肝臓の数値良いよニコ

 

     半年ごとのマンモグラフフィー検査はもう

 

     必要ないでしょぉニコ 血液検査だけで大丈夫だよー!」

 

 

と予想していたよりも嬉しい感触を得まして!

 

触診もね、これまでベッドに横たわり、

 

両腕を頭の裏に置いて両方の胸と鎖骨や脇の下も

 

診察して頂いていたんだけど、新しいM先生は

 

椅子に座ったままの状態で、

 

手術をした方の胸だけ触診!

 

「ほぉ! さすがI先生!綺麗な傷跡だねぇ^^

はい、終わりニコ

 

 

「先生、私大丈夫かなぁ?滝汗」 って

 

血液検査の心配をちらっと採血する前から

 

不安になって聞いちゃったら、

 

 

「あなた、口も達者だし、大丈夫だよ(⌒▽⌒)

 

何かあったら電話するしね( ̄▽ ̄)]

 

 

「えっ! 電話しないでーーーガーン

 

 

って叫んでおきましたチュー

 

 

深々とお辞儀をして診察室を出てから

 

採血ルームに行くと、7年前にお世話になった

 

看護師長さんに再会することが

 

出来たんですビックリマーク そして、ゆこりんにずっと付き添っていて

 

下さった看護師さんが、がんの認定看護師の資格を

 

取られて頑張っていらっしゃるとお話して下さり

 

「彼女に会ってもらいたいからちょっと待っててー!」

 

と、ゆこりんの手をずっと握りながら認定看護師さんを

 

呼んでいらっしゃしました!

 

 

すると、直ぐにその看護師さんがいらっしゃって

 

「松下さん! 会いたかったのよぉ爆  笑

 

って手を握って下さってねぇ(感涙)

 

 

本当に嬉しかったですニコニコ

 

ゆこりんが笑顔で元気に過ごしているということで

 

これほど喜んで下さる方々と再会できると

 

思っていなかったので。。。

 

ほら、看護師さんも転職が多いから。

 

神様からのプレゼントかなぁって思いました(〃∇〃)

 

 

血液検査の結果は10月12日の午前10時に

 

伺ってきますね(*´ω`*)

 

 

みなさんから勇気を頂いたお陰で

 

明るい気持ちで病院に向かい、採血も

 

頑張れましたラブラブ

 

 

本当にありがとうございますドキドキ