みなさん、おはよう~!

 

 

最近の気温の差で体調を崩していませんか?

 

涼しいと感じるんだけど、お仕事していると

 

汗だくになるので、まだ麦茶入りの水筒を持って

 

通勤しています^^:

 

 

みなさんも、湿気からも脱水症になるので

 

こまめに水分を補給してねニコニコ

 

 

 

 

昨日は店長と、来月から半年間の契約更新を

 

交わしましたニコニコ

 

 

今回の契約内容は、今までよりも2日多くお仕事が

 

出来るという変化があって、とても嬉しいですニコ

 

 

予想していたのはプラス一日だったので

 

嬉しさ倍増です音譜

 

 

ただ、乳がん闘病から職場復帰をして

 

目指していたのがその当時のショートタイマーとして

 

最大の、「9日公休」(一か月に働ける日数が

 

21日~22日)」 だったので、

 

後二日多く働ける状況が、目標でした。

 

 

でも、今の色んな制度とか、職場との雇用保険の絡みなど

 

その枠を外れない労働時間が今回の契約なので

 

時代の流れに身を任せようと思いました照れ

 

 

日数が目標値として頭の中の多くを占めていました。

 

でも、違うんですよね^^

 

 

「リハビリ通勤を既に脱していて

 

仲間たちとほぼ同じ状態でお仕事が出来る」

 

という点が一番大切で、これからも維持していくべき

 

ことなんですよねビックリマーク

 

 

今までと同じように、無理のない範囲で

 

誠実にお仕事に向き合っていくこと。

 

また半年間、お仕事が出来ることに

 

心から感謝して、体調管理にも気を付けながら

 

頑張りますねニコニコ

 

 

いつも応援して下さって、本当にありがとうございますドキドキ

 

不器用なゆこりんですが、

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します(///∇//)