みなさん、こんばんは~!

 

 

昨日から明日にかけて、3日連続勤務なうの

 

ゆこりんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

昨日の朝ね、お仕事に行くと、ポップ研修の担当社員

 

〇さんが、

 

 

「そうだ! 松下さん9月1日にまた研修があって

 

作ったポップをもって、一人ずつプレゼンをするんですよぉ!」

 

 

 

「えっ!? ぷ、ぴれぜん?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

 

 

ゆこりん一瞬固まりましてね。。

 

ポップを作ってコンテストに応募するというまでは

 

把握していていました。

 

でも、プレゼンって何?って感じで驚き桃ノ木だよねニヤニヤ

 

 

 

先ずはその素材となるポップをもう一つ作ってと

 

言われて、、以前から考えていたアイデアを元に

 

作ってみました((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

 

まぁ、、ご覧くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

緊張のあまり、字を間違えちゃって、、

 

申し訳ない作品となったんですが、

 

 

歯医者さんに教わったことを思い出して

 

作りました(^^)

 

 

ゆこりんのママは、同じ先生に通っていて

 

82歳なんですが、今も20本の歯をキープしていて

 

歯科医師会ではこれを目指しているそうなんですよね^^

 

凄い事なんだってニコニコ

 

それを歯ブラシの陳列位置にこうして

 

添えてみましたニコ

 

 

 

こういったお話を研修の時に

 

他店から来る参加者や、社長の前で

 

お話するというね(^o^;)

 

 

ドキドキするけど、頑張ってきますね照れ