当然のことですが、ホストファミリーと会えたくらいから、あまり連絡はできませんが、ポツポツ、写真を送ってくれます🤣

イメージ 1


ホストファミリーのお子さんのお姉さんの方は、大学で日本文化を学んでいるので、日本語でお出迎え😊歓迎ですね。

妹さんもこの秋から大学生なので、自宅に子供は普段ヒメだけになります😃

でも可愛いお友達がいるみたい❤

イメージ 2


我が家ではパパ反対で犬が飼えないので、良い経験です👍お利口さんみたいです😊


今日は、2軒のじいちゃんばあちゃんの家を回ったようです。ちゃんと挨拶できたかな~~名前をちゃんと覚えないとね😅



夢は昨日は大会、、いつもの事でタイム悪く、、、。
今日から6日間、関西で合宿です。自分に勝つ事ができるかな👍👍頑張れ~~

イメージ 3