講義が終わった後、我が愛しのハニーに呼び出されました。ドキドキ


ヨドバシで携帯のスクリーンガード買うってことで現地集合。


先日珍しくハニーが指輪の広告見て『これ欲しい~指輪・R(H)』と


画像を携帯に送ってきたので、そういえば付き合いだして


9ヶ月にもなるけど指輪の一つも買ってあげてないなぁ...とあっ・・・(汗


ってか買ってあげるって言ってもひたすらいらん怒る


のたまうばかりだったので...ムムム




ヨドバシで買い物を済ませた後その足で大丸へデート


ありました広告のブツが...指輪・R(H)


早速お店のスタッフがショーケースから出して見せてくれました。


何でもとっても人気のモノらしく2ヶ月ぶりに入荷したとか...


広告の画像で見たイメージと少し違ってたんですが、とっても


かわいらしい指輪でした。


が、しかし...


ガーンがーん 指入らん!!!


うはっwww どうすんじゃwww これびっくりマーク2


仕方がないので他のショーケース見てたらちょっとシンプル


だけどかわいい指輪が見つかったのでそちらを買うことに。キャッ☆


ってなわけでめでたしめでたし...


ハニーの喜ぶ顔が見れて嬉しかったです。ラブラブ