朝晩が涼しくなりましたねニコニコ


andゆう左京山には

立派なお庭がありますぽってりフラワー

職員みんなで、ちょっとずつお手入れし始めました乙女のトキメキ

少しスッキリしたお庭で

この前シャボン玉🫧をしましたおすましペガサス


ちょっと曇りの空でしたが

虹

シャボン玉🫧

子どもグラサン


この条件で撮れる写真は素敵な写真❤️





ほらお願い✨✨






あ、あれ??





何このシャボン玉ー!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣



泡がどんどんくっついて

ぶどう🍇みたい?

ぶどうより長い、、、?

いもむし??


大爆笑のひと時でした😂




奥の庭のお手入れも頑張って

もっといっぱい遊べるようにします音譜

その時は、もっと可愛いシャボン玉🫧作れるようにします音譜