長ーい夏休みが終わり、2学期がスタートしましたね🍁

先日幸せつむぎではママ会〜バス旅〜
を開催しましたびっくりマークびっくりマーク


今回の目的地は多治見市にある「スワンタイルカフェ」さん。





おしゃれなランチを食べ、
隣の工房ではワークショップを行こないました🕊🕊




平日なので子どもたちは学校や児発へ。
ママたちだけの時間ですラブラブラブラブ


工房にはタイルがずらっと並んでいて✨

みなさん集中してコースターや写真立て作りに取り組まれていました🌸



バスの車内ではビンゴゲームで盛り上がりました🥰

最後はカイトの児童発達支援の子どもたちにお手伝いをお願いして、つむぎマルシェも行いました🤍




カイトに着く頃にはママさんたちの会話がとても盛り上がっていました✨✨

つむぎのママの輪が広がっていったら嬉しいですラブラブラブ

またイベント計画していきます🎪🎪🎪🧡
ぜひみなさまご参加ください☺️