こんばんは〜😌


次女ちゃま夕方帰って来て


またまた寝てないそうです😅


しかも今はバイト行った。


腹減りで急いで自分でご飯作ってたよw


明日は朝からフルバイト。


次女稼ぐよ😆


んで今日は昨日から


焼きそばか蕎麦が食べたくって爆笑


迷って昨日の夜、


よし、蕎麦にしよう‼️😋


って意気込んで寝た口笛


そして朝ね何故だか目が覚めてしまってチュー


そしたらいきなり腹減りに笑い泣き


朝5時過ぎから朝ご飯ニヤリ


旦那さんにスライス玉ねぎ食べさせてるんだけど


わたしもちゃっかりニヤリ


血液サラサラになーれ爆笑


食べて二度寝爆笑


フォーラブ


二度寝気持ち良かったぜよニヤリ


んでお昼‼️


待ちに待ったお蕎麦〜ラブ



丸亀製麺のかしわてん大好きなんだよね😋


めちゃくちゃ美味しいおねがい  


でもお蕎麦が多かったのか


半分くらい残したわよ口笛


腹8分目を目標にしているので😅


夕食はなんだかお腹空いてないから


ナシかな。


今日は珍しく朝ご飯食べたんで😌


あ、後写メにないけど


納豆食べた爆笑


明日は旦那さんと長女ちゃまと3人で


御殿場のアウトレットに行って来ますおねがい


では〜照れ