こんばんは〜😌


今日は長女ちゃま一般入試の為、学校休みウインク


旦那さんも夜勤で朝居ないので


ゆっくり寝ましたおねがい


しかし腹減りで笑い泣き


久しぶりにきた餓死状態w


今月からメニューが変わったので


じょんのび行って来た爆笑


メニューウインク


牡蠣の炒め物にしました照れ



めちゃくちゃ腹減りでチュー


ご飯少しおかわりチュー


帰って来て昼寝w


んで体重計キョロキョロ


やーっぱりめちゃ増えてるよねチュー


でも吐かなかった口笛


吸収,吸収チュー


んでこの時間にお腹空いてきたよ笑い泣き


食べりゃ太るんだけど


気にしたくない!!


食べる前にまた体重測ったのよ


そしたらまた増えてた笑


水分だねチュー


だけどお腹空いたから迷って食べたわよ爆笑


体重気にしたくないキョロキョロ


夕飯ウインク


ベーコン🥓エッグ🥚にサラダ〜


トマトジュースニヤリ


多分これで体重計乗ったら確実に


吐くのであえて乗りませんえー


その方が自分の為!!


吐くの辛いもんよチュー


禁煙🚭してるから体重増えても良いじゃん❗️


って思ったり口笛


でも増える体重が許せなかったりチュー


でももう体重気にしたくないよぉえーん


美味しいもん食べて吐くとか有り得ないキョロキョロ


だからなるべく体重は気にしないように


しますチュー


体重測るのも減らしてみようかと


思います


わたしが太ったって誰も何とも思わないからね口笛


さあて旦那さん夜勤だニヤリ


もうそろそろ起きるな口笛


ご飯だ{emoji:001.png.爆笑}