こんばんは〜😌


かなり朝晩寒いですね😵


早速ですが今日のご飯ウインク



飲んでみたかった爆笑


プロテイン照れ


バナナ風味で美味しかったよ


ただ太るのかなー?口笛


粉のやつで袋買いしようか


迷ってるが


基本的に朝は食べない人なので😅


起きて飲んで二度寝😅


起きてから写メ撮り忘れ。


セブンのとろーり茹で卵おねがい


初めて食べたけど塩かげんが


もう少し欲しかったかな口笛


お昼って言っても14時くらい


お昼ご飯



久しぶりにお蕎麦ラブ


天麩羅は丸亀製麺で買ってきた😅


3束茹でようか迷ったんだけど2束にしたよ


でも正解だった


めちゃくちゃ量多かった口笛


今日から1週間旦那さん夜勤。


今は寝ておりますウインク


18時に起きるって言ってたから


その時間に夕食だなニコニコ


わたしの夕食。


トマトジュース🍅🥤


旦那さんが最近トマトジュース飲んでる


って言ってたから買ってきたウインク


お腹空いてないから今日はこれでいいや爆笑


前はお昼にガッツリ食べて1日1食の生活してたけど


今は朝食べたり夕食食べたりで


2食です😌


まぁプロテインとかだから


置き換えって感じだけどね


体重が増えていても 


食べないという選択肢はありません😅


食べてる時が幸せなんでね爆笑


ベースブレッドを探してるんだけど


コンビニ,スーパーどこにも売ってないキョロキョロ


どこで買えるんでしょうかキョロキョロ


あ、今日野菜食べてないや😅


旦那さんにはサラダをつけてあります


動脈効果なので野菜は食べてもらいますよニヤリ


健康第一照れ


ずっと幸せが続きますように{emoji:004.png.ウインク}