こんばんは〜😌


今日は旦那さんとデート❤️


少し前に旦那さんに


お財布ボロボロじゃん😟


って言われて。


たしかにもう何年使ってるやら😂


んで買ってあげるから一緒に行こうおねがい


って言って。


近くにないので静岡市まで


車で片道1時間半かけて


行って来ました爆笑




大好きなブランド❤️



ラッピングがXmas仕様になってた爆笑


少し早めのXmasプレゼントね🎁


って言って買ってもらいましたおねがい


大好きなブランドの長財布照れ


大事に使いますニコニコ


帰りに藍屋でご飯爆笑


七五三やってる人多かったよニコニコ




わたしは牡蠣フライ御膳。


今が旬だねラブ


美味しかったよウインク


昨日、結局あのたこ焼き


長女ちゃまが食べました爆笑


わたしは食べないで我慢出来たニヤリ


でも昨日ガッツリ2食たべたせいか


激太りガーン


今日は買い物した後にご飯食べたんだけど


ちょうどお昼で😅


どこも凄く混んでたので


帰り道の藍屋に


2時近くなってご飯だった


なので


今日は1食にしますおねがい


また体重管理しないとなぁ


今日は楽しい1日でしたウインク


旦那さんありがと❤️