こんばんは〜😌


今日は母と里親探しの譲渡会‼️


11時からって言うから行ったら


午後13時からだって😅


なのでお先にランチへウインク


久しぶりの凛〜爆笑



美味しかったラブ


最近ねご飯おかわりしないの😅


腹8分目😆


そのあと譲渡会へウインク


小さい猫ちゃんが2匹しか居なくって😅



奥の白っぽい猫ちゃんが雄。


姉が飼ってるのが雄だから


雄希望で。って事で


悩みに悩んでこの2匹兄弟だったの


その2匹を離すのも可哀想だね


って事で保留で帰ってきました。


熱海にね猫カフェがあって


そこで譲渡会やってる


って事だったので


姉と休みがあったら一緒に行ってきますウインク


それと1週間前くらいから


無性に焼きそばが食べたくって😅


ずっと焼きそばにしよう


って思ってたんだけど


外食続いて出来なかったチュー


食べたいと思うとホント食べたくなるチュー


明日こそ焼きそば食べます😋


楽しみだな爆笑


今日もやっぱり


旦那さんとシェア爆笑


かりんとう美味しいおねがい


夕食は納豆と味噌汁,春菊の胡麻和えを食べましたニコニコ


これから夕食を少しでも食べようと思います♪


前進,前進〜爆笑


あ、今日は珍しく朝ご飯におにぎり食べました😋


ではおやすみなさい😴💤