こんばんは〜😌


ここ最近天気は良いけど


風めっちゃ強い😵


晴れてるのに長女ちゃまに送っていけー


って起こされますw


バイトを引退した長女ちゃま


土日家に居ます😅


日曜日、ディーラーに用事があって


行って来て


帰りに3人でランチ爆笑


肉と魚どっちがいい?


ってなって旦那さんが魚〜


って言うからお刺身食べにウインク


玉手箱〜爆笑


開けると


お刺身ラブ


さっぱりしていて


美味しかったよ爆笑


旦那さんが休みの日は外食だな口笛


んで今日無事に旦那さんの扶養に


戻れました爆笑


もう悪さしませんチュー


扶養に戻るのに手続き大変でしたチュー


旦那さんありがとよ〜爆笑


最近のお決まり‼️


夜旦那さんと一緒にお菓子を食べる爆笑


旦那さんは昔からお菓子好きチュー


わたしはお煎餅が大好きで😘


だけど


ハマる食べ物見つけちゃった爆笑


かりんとうラブ


旦那さんが食べていて貰ってたら


ハマった爆笑


かりんとう美味しい😋


さっき旦那さんとドンキに行ったら


一袋68円で売ってたから


即買い爆笑


6袋も買ってしまったよ😅


でも、わたしの母糖尿病だってチュー


いま必死に食事と運動気をつけてるよ


んで義父も糖尿病だってチュー


私たちも気をつけないとね


健康で長生きしたいニコニコ


旦那さんの食事とか


めちゃくちゃ気を遣ってるよ😅


春菊が80円で売ってたから


2袋買って


胡麻和えにしたよ爆笑


春菊って癖あるから


好き嫌いあるよね😅


因みに昨日は


久しぶりのすき焼きにしました爆笑


今日はぐだぐだしていて


ご飯食べたのが13時でした😅


めちゃくちゃ食べたせいか


今もまだお腹苦しいですチュー


明日は天気が良くて風がなければ


モカちゃんの散歩に行きながら


運動してこようかとねウインク


ではおやすみなさい😴💤⭐