こんばんは〜😌


今日は暖かかったですねラブ


久しぶりに母と朝から温泉♨️


今日ね、ポイント3倍DAYなの


そのせいか激混みガーン


休憩室いっぱいガーン


ビックリしたわよ‼️


んで期間限定でやってる食事ラブ


お品書きまで用意されてた爆笑




豪華〜ラブ


デザート🍰も照れ


でもね、ご飯が足りなかった😵


わたしと母はw


早めに切り上げて


帰ってきました口笛


そこからがまーたダメでショボーン


非嘔吐できても1日だなショボーン


昨日は大丈夫でした🙆‍♀️


長女ちゃまは今日まで学校休みで


次女ちゃまも珍しく


オフ。


姉妹2人してアウトレットに


行きましたウインク


仲良しだね照れ


ケンカするとしばらく口効かないけどw


過食したくて


ローソンに行きました


パスタにしようかな?


って考えてたら


吐くの面倒とか思い始めてw


でも吐くのやめられず


結局ウチカフェのサンドイッチを買って


食べて吐きましたショボーン


たくさん詰め込むのが


なんか嫌になってしまって


でも食べるのやめられないえー


久しぶりにパン食べたけど


美味しかった爆笑


でもやっぱり白米だなラブ


納豆たくさん買ってきたよ爆笑


明日からまた納豆ご飯だな爆笑


あ、そうそう生理復活してから


毎月順調にきてますよおねがい


今月は今日温泉♨️から帰ってきたら


生理きたウインク


かな〜り遅れてきたけどねキョロキョロ


健康体だって思いたいチュー


体重も増えたしね口笛


キープ,キープチュー


したいキョロキョロ


最後に


モカちゃんのショット〜


毎月行ってるトリミング室で


撮影されてた


過去のモカちゃんラブ


オモチャに囲まれてw


草むらかな?w


これはバッサリ切った


夏バージョン爆笑


どれもモカちゃん可愛い😍


食べる事に興味がないのキョロキョロ


常に起き餌よw


1日1食食べさせるのが必死キョロキョロ


ふりかけかけたり


色々してますよ😅


長生きしてね


次のブログでは


過食嘔吐せず


無事に吸収してます


って言えるように


したいですショボーン


頑張らなきゃなチュー


では今日も1日お疲れ様でした{emoji:005.png.おねがい}