こんばんは〜😌


昨日,今日は暖かかったですね照れ


金曜日旦那さんワクチンの為お休みで


三連休でしたウインク


金曜日は親友が神奈川から


帰って来ていて


一緒にじょんのびでランチしました口笛


写メ撮り忘れ口笛


半年振り?


くらいに会っていっぱい話してきましたウインク


金曜日は大丈夫だったんですチュー


でもその他が全然ダメダメでショボーン


吐いては食べての繰り返しショボーン


でもやっぱりわたしは


1日一回でも吐いてしまうと


食べ直しができないショボーン


ひたすら吐くショボーン


めっちゃ辛い。


しかも今日は久々の胃痛えーん


めちゃくちゃ胃が痛くて


太田胃酸買ってきましたよ


でも効かない。


まだ胃が痛くてたまらないですえーん


なんだろう、この痛さ


吐き過ぎかな?


胃が荒てるのかな?


わかんないなぁ。


明日にはこの胃痛治っていたい


なかなか負のループから抜け出せませんショボーン


家に戻って来てから


家事しなきゃのプレッシャーで


押しつぶされそうチュー


旦那さん毎日聞いてくるからなぁ😅


今日はどこ掃除したー?


って


家事が苦手なわたしだから


上手くいかないw


でも頑張らないとねチュー


少しづつニコニコ


今日はモカちゃんの月一トリミング〜ラブ


今回はハロウィン仕様🎃ラブ


なんて可愛い😍のでしょうラブ


親バカですね😅


でもモカちゃん可愛いんだな😍


癒しですラブ


あーあ


早くこの摂食障害から抜け出せないかなショボーン


旦那さんから太ることが


償いだよ。


って言われてますチュー


今のわたしに太るのなんて無理えーん


体重測って0.1でも減ってると


嬉しいもんよ😂


旦那さんの気持ちにこたえられないショボーン


それもストレスだなえーん


わたしは太りたくない


旦那さんは太ってほしい


ん〜


難しいですねショボーン


さて、明日からまた1週間始まる爆笑


非嘔吐目指して頑張るぞ😤💪


負のループから脱出したいショボーン


ではお休みなさいニコニコ