こんばんは〜😌


今日は暖かかったラブ


最近ダメダメですショボーン


体重計から離れようと思ってたけど


ついつい乗ってしまうキョロキョロ


やっぱさぁ


簡単には摂食障害治らないよねチュー


体重に振り回されてるもんチュー


今日もダメダメでチュー


長女ちゃま午前中に帰って来て


ご飯食べに行こ〜


って言われたけど


わたしはもう納豆気分口笛


丁重に,お断りニコニコ


昼に納豆ご飯と魚、酢の物


食べたんだけど


体重測ったらダメでショボーン


吐きたくないのに


トイレ行ってたよショボーン


そこからスイッチオンえー


お菓子食べて


夕食の準備してつまみ食いチュー


今日は何Rしたんだかチュー


疲れますよショボーン


負のループにどハマりしてますチュー


早く抜け出せないかな?


次女ちゃまはわたしが出て行ってる間に


バイトを掛け持ち始めて


毎日休み無しのバイト尽くしです😅


昨夜は夜1時くらいに帰宅


今日は朝9時半からバイト


まだ帰って来てません


一人暮らし用に借りてる家には


未だ住んでません


家賃もったいないチュー


来年からは


神奈川行くみたいだけどね。


長女ちゃまは


助産師落ちてしまったので


4月から今通ってる


付属の病院に就職決まってますウインク


後は国家試験だあね口笛


長女ちゃまは


すぐにって訳じゃないけど


家から出て行くってウインク


そしたら旦那さんと2人の生活スタート爆笑


それもそれで悪くないニコニコ


まーた新婚気分に戻れるなニヤリ


この厄介な摂食障害から


抜け出したいチュー


明日も納豆ご飯だなラブ


1日1食を大事に食べていきたいです口笛


朝、お腹空いてコンビニでおにぎり買って


しまうんだよねチュー


明日からは朝のおにぎりはやめておこう口笛


旦那さんさっき帰って来たチュー


今日も遅かったな口笛


明日から非嘔吐目指して頑張るぞ💪😤


では


おやすみなさい😴⭐🌙