こんばんは〜😌


今日は旦那さんの46歳の誕生日〜爆笑


朝会えなかったから


LINEでおめでとう㊗️ってラブ


最近毎日昼に電話かかってくるよ😅


家に戻って来てから


ご飯作ってなかった


個々に好きなもの食べれるように


旦那さんがお金渡してあるから^ - ^


でも今日は作ったぜ爆笑


カツ丼ウインク


旦那さん肉好きだからな🥩


久しぶりのお家ご飯喜んでくれるかな?


後はやっぱりケーキ🍰


これ↑一応モンブラン口笛


旦那さんモンブラン好きだから爆笑


わたしは昼前に納豆ご飯とお魚とミートボールを


いただきました爆笑


今頃お腹空いてるわよチュー


でも今日はもう食べない口笛


我慢だチュー我慢チュー


明日また納豆ご飯食べるんだ爆笑


毎日外食ばっかだったけど


別居してから


お家ご飯が大好きになりました❤️


何故かお家ご飯はわたしは


太るのよねチュー


食べすぎかしらチュー


旦那さんこれからも


末長く一緒にお願いしますラブ


まだ帰って来てないキョロキョロ


早く帰ってこーいチュー


では{emoji:004.png.ウインク}