こんばんは😌


もう秋ですね😆


一気に寒くなるとか😵


寒いの嫌い😨


別居していて


母と姉のところにお世話になってる間


ご飯はもっぱら納豆ご飯爆笑w


そこからハマりにハマって毎日いくつ


納豆を食べてるのでしょうw


安上がりで良いですね笑


健康にも良いし口笛


旦那さんの元に戻って


第二の新婚生活してますよ〜😆❤️


こんなに愛されていいのかな?


ってくらいいっぱいの愛情を受けてます❤️‍🩹


でも摂食まだまだ良くならない😭


今日は長女ちゃまと外食


五目あんかけ焼きそばを食べたけど


吐きました😭


家に戻ってきてから体重計があるので


頻繁に乗ってます😵


ダメだね🙅‍♀️


母のところにいた時は体重計なかったから


もはや諦め😅


でもプラス2キロで済んだ。


しばらくは納豆ご飯にお魚でいいや😆


わたしにしては超贅沢ご飯


ネギまでついてくるからね😆


貧乏性かしら?笑


納豆だけで満足してしまうなんて😅


でも納豆の美味しさに気づいた😆


下剤を辞めてから便秘の日々


お腹が張って苦しいよ😭


でももう下剤は飲みません😌


少しづつ良い方にね😌


今、わたしはこんなに幸せでいいのかな?😅


ってくらいに幸せですよ😆❤️


新婚気分ウハウハです爆笑


明日は旦那さんとデート❤️


天気は悪いけど


めっちゃ楽しみです😆❤️


では{emoji:002.png.ニコニコ}