こんばんは〜😌


色々ありすぎて😭


まず昨日旦那と会いました。


ご飯食べて色々話をして…


わたしこんなに愛されてたんだなぁ


って思いました。


大好き過ぎてわたしの不倫が


めちゃくちゃショックだったと


一昨日くらいに昼間電話があって


その翌朝起きたら旦那からLINEが


4時くらいに寝れんって


起きてすぐLINEしたら


寝れなかっと


そして話をしたいから時間作ってくれと


家では納豆ご飯しか食べてません


だから食べたいもの食べろよ


って言われて食べました


そのままホテルにいきました


旦那との関係は破綻してたので


10年以上振りくらいでした


でも旦那さんは怖かったと


頭の中と気持ちがついていかないと


そうだよね


不倫してたんだもん


ホントに旦那さんに悪いことをしたと


思いました


旦那さんは20年以上も一緒に居たし


好きで結婚したから


離婚して、はい、終わりです


って事ができないと


だから離婚しても旦那さんとの関係は


続きます


たまにデートしたりしようよ


って言ってくれてます


旦那さんからも親からも


もう彼とは連絡とるな


って言われてます


わたしはこの先どうすれば良いのか


わかんない


答えが出ません



もがき苦しんでます



働くにも一人暮らしだと金銭的に足りません


生活保護かな?


お母さんには離婚届出したら


旦那と一才連絡とるな


って言われてます


そんなの嫌だ


もう何もかも失うのは


これ以上は酷過ぎる。


旦那さんに大好きだよ


って言われて嬉しかった


そのぶん裏切ってしまった代償がデカイ


娘たちはお年頃もあって


わたしを受け入れてくれません。


自業自得。


母はわたしに慰謝料払わせたくない


って言って自己破産しよ


って言ってます


もー頭の中ぐじゃぐじゃ


唯一救いなのは


今日旦那さんに頼んで


離婚しても旧姓に戻らないで


今の姓を名乗っていい


と言われました


旧姓に戻ると


ホントに手続きに厄介なので


免許証から保険証クレジットなど


沢山ある。


だからありがたいです


まだ暗いトンネルの中にいて


出てこれません


何からしていいのかわかんない


でも昨日旦那さんに会って話をして


あー


わたしってこんなに愛されてたんだ


って気付かされました


もう後の祭りだけどね


とりあえず元気に前向きに


生きていこうと思います


では