こんばんは〜😊


珍しく三回の投稿口笛

明日親友ちゃんに泊まりに行きますラブ

一年ぶりニヤリ

明日朝広報を配らないとならないから

広報が何時に来るかで

家を出る時間が変わりますチュー

ランチしようってラブ

でもあれ、私は基本的に一日一食ぢゃん?

親友ちゃん私が摂食なの知ってるから…

普通は皆さん一日三食なんだよね…

今日も昼に食べただけで 
 
もう今日は食べませんチュー

お腹も空いてるわけじゃないしね

ぶっちゃけ一日一食で体重キープだよ?

二食,三食食べたら太るじゃん‼️

でも明日は行く時間によっては

二食になる…

でも食べること大好きだから😘

太ってもいいよね?

明日は気にしないで食べて 

楽しもうっとラブ 

早く明日になーれ爆笑