おはようございます^^

昨日仕事から帰って来て飲んだ下剤が

朝方に発揮😓

夜中にも起こされ朝方にも起こされ😓💦

今日,明日は休みだから

ゆっくり寝てたかったのになぁ😓

まぁいいや😅

昨日,長女ちゃまが帰って来て

ディズニーストアーにチケットを買いに

行きましたウインク

来月2月17日の日曜日ですおねがい

二泊三日で行くそうウインク

初の彼氏とお泊り旅行です爆笑

ホテルの予約も無事出来て照れ

楽しみが増えましたねラブ

もう暫くは喧嘩するなよえー

って感じです😅

チケット買って長女ちゃまが

高いステーキを🥩買って一緒に

食べよう。

って言って…

ステーキとサーモンを買って

食べました。

そんで次女ちゃま帰って来て

また買い物へおねがい

今月,長女ちゃまの彼氏の誕生日が

あります。

靴が欲しいとの事だったので

靴を買いにウインク

長女ちゃまの誕生日プレゼントは

まだもらってませんが

腕時計を頼んだそう照れ

しかもブランドで数万円チュー

看護士になると腕時計必須だからね…

まぁまだ学生ですが😅

長女ちゃまの誕生日が丁度テスト中で

彼氏の誕生日もテスト中なので

終わってから合同誕生日会をするそうです照れ

んで次女ちゃまが食べ物いっぱい買って💦

2人ともバイトしてますが

使い道が全く違います。

長女ちゃまは自分の服やら美容に

次女ちゃまは食べ物やお菓子,ジュースなど😅

んで次女ちゃまがいっぱい買ってきた

食べ物を貰い…

昨日はもう食べる予定がなかったのに

食べてしまいショボーン

結局耐えられなくて吐きました笑い泣き

体重測ってないけど増える恐怖…

今一体何キロあるんだろーか…

魔の40キロあるのかなー?キョロキョロ

怖くて測れん笑い泣き

明日はパスタランチウインク

今日こそ食べるの控えよう…

今朝は寒いですねえーん

今日はあまり気温上がらないみたいえー

まぁ家でヒッキーするからいいや爆笑

それでは皆さん良い1日を照れ