熱海五郎一座 『スマイルフォーエバー〜ちょいワル淑女と愛の魔法〜』 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.



熱海五郎一座

『スマイルフォーエバー〜ちょいワル淑女と愛の魔法〜』を観に新橋演舞場へ行きました。



演出・出演の三宅裕司さんをはじめ、渡辺正行さん、ラサール石井さん、小倉久寛さん、春風亭昇太さん、深沢邦之さん、劇団SETの皆様、

そしてゲスト出演の松下由樹さんと、昔から大好きな俳優さんの一人でもある伊東四朗さん



伊東四朗さん87歳にして8割方舞台に出ずっぱり…!

伊東さんと松下由樹さんの存在感が凄かった…!







ストーリーやそれぞれ演者の皆様のアドリブなども絡んだ、笑いあり、ほんのり感動もありの

お芝居を通して沢山笑わせて頂きました、あっという間の本当に暖かな時間でした☺️