【会場までのアクセス】
いよいよ明日16日(日)となりました
『COLOR OF LIFE VOL.12-Mind-』の会場「真昼の月夜の太陽」までのアクセスのご案内です。
●最寄りである副都心線・都営大江戸線『東新宿』より下車の場合
B1出口を出て頂きましたら通りを左側へ進んで下さい。
→進んで頂きますと交差点がありますので(この時、左側にはファミリーマートがあります)
そのまま渡って頂いて目の前を進んで下さい。
→すると左側に、何件か過ぎた後に『真昼の月夜の太陽』と書かれた看板がありますのでそちらになります。
徒歩2~3分程です。
●JR山手線『新大久保駅』より下車の場合
新大久保駅の大久保通り側の改札を降りて頂きましたら、そのまま通りを右へ真っ直ぐ進みます。
→
コリアン系のお店などを過ぎ、明治通りとの交差点までひたすら真っ直ぐお進み下さい。
→
そして明治通りに入る交差点まで来ましたら(この時、右側にファミリーマートがあります)
そこを左に渡り曲がって下さい。
→すると左側に、何件か過ぎた後に『真昼の月夜の太陽』と書かれた看板がありますのでそちらになります。
大体徒歩約8~10分程となります。
オープンは17時
スタートは17時30分となります。
チャージは¥2,500プラスドリンクとなります。
20時頃には終演予定のイベントとなります。
当日はどうぞお気をつけてお越し下さいませ。
皆様1人1人とお会い出来ます事、心より楽しみにしております。
