COMPLEX 能登半島地震復興支援ライブ『日本一心』 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.



吉川晃司さんと布袋寅泰さんによるユニット

COMPLEXの能登半島地震復興チャリティライブ、2度目の再結成ライブを観に東京ドームへ行きました!


個人的にも前回2011年の東日本大震災復興チャリティライブ以来13年振り2度目のCOMPLEXでした。









布袋さんの印象的なギターフレーズ溢れる数々の楽曲と共に魅せる絶妙なプレイ。

吉川さんの迫力溢れる歌声とキレあるステージング。

(あのシンバルキックもやって下さりました…!)




それぞれ濃厚な迫力あるパフォーマンスに釘付けの2時間半。

ドームのお客様の熱気も含めた沢山のパワー溢れる空間と共に描かれた最高のステージでした✨



素敵な時間をありがとうございました😊