2023年 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.



2023年。

今年は6月にAPIA40にて、そして11月に真昼の月夜の太陽にて企画イベントを復活する事が出来ました。

それぞれ所縁のある場所にて深めた絆と共に有り難い形で実現出来た事、とても感謝しています。



その他にも表現や人としてを通した様々な縁の場をご一緒出来ました事、ありがとうございました。

良い年だったと思います。



喜ばしかった事、楽しかった事

悔しかった事、腹正しかった事…色々ありましたが

それら全てが今とこれからを形成してゆく道標として目の前を見る事しか今は考えていません。



僕の様ななんてことのない人間がここまでやれてるのはあらゆる形で支えてパワーを与えてくれている皆様のおかげです。



様々な良き縁の交わり合いと結び付きが今後も様々な形で深まり歩んでいける事を願って…。

来年も宜しくお願い致します。