人生初!河豚料理 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.



毎度僕の企画イベントのフライヤーデザインでお馴染みの友人クリエイターMebius君より

先日の彼の結婚式の余興の際のお礼にと
彼のご友人が店主を勤める河豚(フグ)料理屋さんにご招待を頂きました。



有り難きおもてなし!
ご丁寧にそこまでして頂き…恐縮ながらとても嬉しい。





人生初の河豚料理!
刺身をはじめ、お酒、お鍋など、満足の形で頂いたコース料理。





初めて食しました河豚刺身。
実に良い食感と、味付けの風味も絡まってとても美味しかった!




夢中になってしまいお鍋を撮り忘れてしまいましたが、、、
そちらもとても美味しかったです。





コチラは『ひれ酒』



お酒も沢山美味しく味わわせて頂きました。





食後の雑炊



デザートにナッツアイスを。




お互いに一大イベント後という事もあり
毎度の如く会話も弾み楽しい時間を過ごせました。




イラストレーター&Webデザイン・クリエイターのMebius君。



確実に彼の存在もあって僕の企画シリーズも成り立っている所もあると思っているので


もう出会って関わって既に何年かにもなるけど
彼の仕事ぶり・活躍ぶりから励みも頂きつつ
僕も常に自分に恥ずかしくない質と誇りと歩みと共に
お互い今後とも更なる向上を目指して励み合えればと思います。




気持ちのこもったおもてなし、ご丁寧に本当にどうもありがとう。


今後とも宜しく。


御馳走様でした…!