じわじわと感謝が胸に拡がった夜 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.



かつてのバンド仲間でもある友人と久々の再会。







違った形で出会ったのがちょうど10年前の今頃!



思えば彼から声を掛けられた事がきっかけで音楽に舞い戻る事が出来たわけで。





そこから色々経てこうして今の自分があるわけで。

あの時の彼のふいの誘いがなければ、今の安藤タカシも『COLOR OF LIFE』プロジェクトも、また今ある全てのご縁も確実になかったわけで。







自分の歩んで来た道としては良くも、

果たして彼としては良かったのかと考えた事もあったが、

俺の性格なども全て理解してくれてた上での彼なりの気持ちに、こうして向かい合って再認識もしながら、

彼の器にあらためて心から感謝した様な時間。


良い奴なんです。






時間軸って時に人を引き戻し優しくさせるよね。

そして縁の軸って尊いよね。

あらゆる意味でそう思う。






譲れる事、譲れない事、生きてると色々あるよね。

あらゆる人生が交差する中で時に紆余曲折しながらも「我がまま」に根っこはぶれずに、数々の仲間・人達の支えもあって歩んで来れた事に、今に、縁に、そしてきっかけに感謝と誇りを心から密かに感じた瞬間。





やり方や描く絵、好みは皆違えど

誰もが皆、曲がりくねりながらまた真の光に向かおうと旅人なんだよ。





やるべき事に責任持った上で

求め過ぎず、真心で好きに解き放つ遙か先が映し鏡っていうかね。

愛を込めて。熱く参ろう。







今宵は珍しくチョット酔ったかな。。





二人ならではの楽しい飲みだった。

今はそれぞれ歩んでる道は違えど、また語らおう!