in 彩の国さいたま芸術劇場 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.



与野本町の彩の国さいたま芸術劇場へ
演劇時代、客演先でお世話になっていた方も多数出演されている
Aimさんのミュージカル公演を観に行かせて頂いた。


メインを張られる大先輩・永嶋基広さんの素晴らしき熱演をはじめ
全出演者の皆様の圧巻の熱量とチームワーク。
良きお話と共に終始楽しみながら堪能させて頂きました。




終演後、永嶋さんと。


リアルに対面したのは10年振りの永嶋さん。
とても嬉しかったな。




今回、鑑賞させて頂いた演目。




思えば僕自身もかつてこの場所で舞台に立たせて頂いたのがちょうと10年前。




10年前当時は自身の様々な状況、環境含め人生で一番過酷で苦しい時期だったけど
何度か時を経てあの場所にまた訪れる事が出来た事も何だか良かったな。


不思議と時が経った気がしなかった。



金澤愛子さん、舩田知宏さん、近藤陽子さん、佐竹啓之さんといった
まさにその当時にご一緒した出演者の方々、面識のあった方ともお会い出来て嬉しかった。



当時僅かな面識ながらも有り難き励みの声をかけて下さって以来、随分ご無沙汰になってしまっていた舩田さんや近藤さんも、僕の事を覚えていて下さった事、しかもあだ名で呼んで下さった事が非常に嬉しかった。




次の予定などの都合上、小島百恵さんや一部スタッフの方などご挨拶がちゃんと出来なかった方もいらしたのが悔いでしたが
観に行く事が出来て本当に良かった。



良き時間をありがとうございました。