座・葉隠「神威-2017-修羅の章」 | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.



役者を中心に走り続けている表現者の後輩、
星野彩月ちゃんが出演されている
座・葉隠さんの公演「神威」修羅の章の初日に観に行かせて頂きました!


引き込む様な演出や、各役者陣によるアクションパフォーマンスの多さと熱のある芝居で魅せて行く、エンタメ性の大きい舞台。
場面場面や各役者さんに注目しながら楽しませて頂きました。



彩月ちゃんも予想以上にアクションを任されるシーンが多く、今回また更なるトライと共に印象的な役所を生きる様子に真っ直ぐさが伝わって来ました。
ご本人も相当意気込んだトライなのではないでしょうか。
メインのお芝居と共に良き持ち味を堪能させて頂きました!



他にも良き役者さんが出られていて
ガクザン役を演られていた弓削郎さんの演技には本当に素晴らしく惹き込まれましたね!
圧倒的でした。



ノウガ役を演じられていたネロさんのお芝居も非常に役所と共に印象深くこちら側を惹き込む味が、思わずパンフレットのクレジットを見返した程、印象に残り素敵でした!




無事初日の幕が開いたことで、
残りの公演もどうか怪我なく、最後まで舞台の成功をお祈りしています!




入口ロビーには、同じく明日から初日の改天の章に出演される仲間の寺島八雲クン宛ての花がありました。


コチラも観に行きたくもスケジュールの都合上伺えないのが心苦しいですが、
同じく最後まで良き舞台の成功を心より願っております。



ありがとうございました!