時を経ての飲み語らい | 安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

安藤タカシ Official Blog『memories of a color』

Player(Vocal,Piano,Guitar)
『Color of Life』Event Producer.
安藤タカシOFFICIAL BLOG.




先日の僕主催の交流飲み会にも来てくれた
役者時代の先輩であり友人の多那加藤吉郎と、その役者仲間でした明日香さんや、更に後半にも、同じく役者の先輩であります前田暁彦さんも交えての飲み語らいでした!


多那加っちょとは約10年近く前に、僕が役者時代に共演させて頂いた時からの付き合い。



そこからしばらく連絡や関わりのブランクはありましたが、



10年の時を経て、こうして表現者として、対友人として、同じ目線でプライベートで飲みをご一緒出来るとは、10年前は思いませんでした。



もっと言うと10年前に、まさか共通の知り合いでもあります余田さんがthe timelesとしてサポートドラムを叩いて頂くとも思ってもいませんでしたが…(笑)




でも今だからこその語らいが出来たり
長い心の中の突っかかりの一つがどこか払う事が出来た上での、込み入った語らいはとても心地良かったです。



ご縁や、楽しき時間。



様々な会話と共に。



また是非ご一緒したいなと思いました。




どうもありがとうございました!