マンションの購入者 | ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)

マンションの購入者

いままでポストに入っていた大手不動産仲介会社のチラシ広告では「このマンションを限定でお探しのお客様。」や「このマンションと同じ仕様を限定のお客様。」でしたが、最近では「マンションを買う法人のお客様。」が出現しています。広告によりますと法人のお客様が買う場合は、売主様が瑕疵担保責任を負わなくてもよかったり、誰にも知られずにマンションを売ることが出来たり、必ず買取を保証するなどの謳い文句が並べられています。
私の知る限り、こういった「法人のお客様。」の買取価格は市価の2~3割以上
安い価格です。
どうせ広告するなら、「このマンションいくらで買い取ります.」まで載せてあげれば
親切なのにと思います。