質のいいお客様 | ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)

質のいいお客様

昨日は、お客様のところへ初めての訪問。

殆ど個人会社を対象としている今の会社には、珍しい法人のお客様。

本社にいくと、物流倉庫も併設されており、敷地内ですれ違うと、倉庫でお仕事されている社員の方から「いらっしゃいませ。」と声をかけられ、建物に入っても、社員の方にすれ違うたびに、「いらっしゃいませ。」と声をかけられ、社員の教育が行き届いている会社だなという印象で、いささか感動してしまいました。

このお客様、お盆で店を開けているときに、看板を見て来店され、その時いた私が応対をして、お客様が所有されている物件のテナント付けの依頼を受けた会社です。

こういった質のいいお客様とは、長くお付き合いしてゆきたいものですね。