動き始めた | ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)
~ITバブル崩壊の頃、アメリカでの不動産業に憧れ、電機メーカーから不動産業界に転職。これまで会社に勤務して不動産売買仲介と不動産ファンドの仕事に携り、今は不動産管理・仲介の仕事をしています。~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
動き始めた
4月に入り、物件が徐徐に動き始めているようです。辛抱しきれなくなったファンド会社と出口を探している所有者から、ある程度の値段を目利きにして、買いに入って胃いるようです。建築基準法の改正で一から作るよりも、完成品を買って転売した方が時間と金銭リスクを少なくすることができます。気温が上がってくるのと同じように物件の取引も動き始めているようです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする