変型土地 | ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)
~ITバブル崩壊の頃、アメリカでの不動産業に憧れ、電機メーカーから不動産業界に転職。これまで会社に勤務して不動産売買仲介と不動産ファンドの仕事に携り、今は不動産管理・仲介の仕事をしています。~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
変型土地
最近売り出している土地で変型土地や難有りの物件が多く出ているようです。敷地の殆どが道だったりとか間口は広いが奥行きが急に先細りになっており結局有効に使えるのは道に面したわずかな面積だけといった物件ですがそのような物件が最近の地価上昇に便乗して普通の土地と同じような価格で出ていますがそれでも売れるという事はそれだけ普通の物件が少なくなっているのとこのような物件でも上手く対応出来る買い手が増えてきたという事でしょうか?。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする