売れ動く世の中 | ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)
~ITバブル崩壊の頃、アメリカでの不動産業に憧れ、電機メーカーから不動産業界に転職。これまで会社に勤務して不動産売買仲介と不動産ファンドの仕事に携り、今は不動産管理・仲介の仕事をしています。~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
売れ動く世の中
最近知ったことですが、海外にある外貨を送金するときには、銀行口座の本人名義口座にしか直接送金できないことを知りました。以前は、自分が投資しているファンドがあれば、直接そのファンドに送金することが出来たのですが、マネーロンダリングを防ぐために、第三者経由の送金が出来なくなったとの事。自由と規制、自由化がどんどん進むとそれを使って不正をする輩がでてきて問題が発生します。それを防ぐために規制がかかります。それによってまた不自由が起こります。世の中は常にゆれうごいています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする