久し振りの物件調査 | ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ANDYのブログ(不動産日記、思い、感じる事etc.)
~ITバブル崩壊の頃、アメリカでの不動産業に憧れ、電機メーカーから不動産業界に転職。これまで会社に勤務して不動産売買仲介と不動産ファンドの仕事に携り、今は不動産管理・仲介の仕事をしています。~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久し振りの物件調査
昨日とは違い朝からいい天気で資料作りもほぼできあがったのでだったので、昼から物件調査へ行ってきました。件数はさほどなかったのですが、途中で方向を間違えてかなり歩いてしまいましたがしばらくまともに外へ出てなかったので、いままで溜まっていたストレスが幾分か解消しました。スタート前の資料作りも一段落したので、これから除除にペースをコントロールしていくつもりです。いままでの仲介オンリーではなくいろいろな仕事をこなしてゆかないといけませんので、早くペースをつかんで行きたいと思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする