年末恒例の… | ANDYの燃える答魂(とうこん)ブログ

ANDYの燃える答魂(とうこん)ブログ

加古川にある学習塾ANDYSのブログです。
ホームページとは違う日頃の様子や、プライベートの出来事などゆるーく書いていきたいと思います。

昨日が仕事納めで、今日からお休みをいただいています。そして、今日は年末恒例のOB戦。母校でラグビーをしてきました。🏉
写真に写っている後ろ姿の黄色い服の男性は1学年上のOB会長さんです。


ここ最近のOB戦は筋肉痛が残る程度でしたが、今回は一発目のプレイで現役選手に見事なタックルでかちあげられ、試合中はアドレナリンが出ているので気づかなかったのですが、ちょっと右胸の辺りに鈍い痛みが残ってます💧 骨が痛いです…

お正月は大人しくして、1月3日の年始特訓までには、なんとか治したいと思います。


試合後に三ノ宮に買い物に行き、運動後の糖分補給にスイーツパラダイス。激しく動いたはずなのに、帰って測ると体重増えてました…💧