6月のブログランキング | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

 

さて7月に入りましたねびっくりマーク

今日洗濯を干していたら

セミとうぐいすが泣いてましたびっくり

 

セミは早いびっくりマーク

うぐいすは・・・爆  笑

 

 

 

 


6月のブログランキングです

 

 

 

 

1位下矢印下矢印下矢印

は変わらず・・・こちら

 

キャッチコピーが良すぎ?

2年以上前の記事ですてへぺろ

 

先日も常連さんが

後頭部が気になって仕方ない

病院行くと、前の人のつむじぱっかりを

見てしまう笑い泣き

 

 

 

 

と言っていました笑い泣き

その方は、全然割れていないけど

2ヶ月経って、重みが下に下がって

ペタンとして見えましたアセアセ

 

 

ご来店時です下矢印



 

大事なアフターを取り忘れた笑い泣き

 

 

 

 

 

シルエットでも

ぺたんと見えるので

カットも大事ですねチュー

 

 

 

 

2位下矢印下矢印下矢印

 

 

ぜひ読んで頂きたい記事を

ANDYアプリに貼ってますので

ANDYのお客様に特に

よく読んで頂けたかなピンクハート

 

 

 

様々なカラー剤を混ぜたり

アレルギー源を薄めたり上差し

工夫の仕方が沢山あるんですダッシュ

白髪でも明るめに染めたりニコニコ

 




 

 


ご相談ください上差し

 

 

 

 

 

 

3位下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お祝いブログは幸せを

おすそ分けしてもらえますねラブラブ

 

元気そうで何よりです乙女のトキメキ




 

 

 

おまけ4位下矢印下矢印下矢印

 

 

 

可愛いハートと言ってくれる方が

多くて嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

スタッフ利和ちゃんのお姉さまが

イラストレーターで

お願いして作ってもらいましたハート

 

 

勝手に宣伝爆笑

下矢印下矢印下矢印


お姉様のインスタはこちら



イラストかけるってほんとすごいびっくり

 

オリジナルで作成してもらいたい方は

ぜひご連絡くださいねラブラブ

 

 

 暑い夏チュー

少しでも涼しく快適に✂︎

メンテナンスお待ちしておりますウインク




 

 

 

 

 

 

★7月より一部料金改定致しました

 

 

★キャンセルポリシーご確認お願いします

 

 

 

 

★Web予約

 

 

メニューを選択してから

希望日時が見れます!

 

ご登録はこちらクリック下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

★インスタフォローしてねハート

 

ストーリ―多めです音譜

お客様も、美容師さんもぜひ覗いてみてね

 

画像をぽちってしてね下矢印下矢印下矢印

 

ANDYインスタ

 

 

 

 

ANDYの㏋

こちらの画像をポチっと下矢印下矢印下矢印

 

ANDYホームページ

 

★LINE問い合わせください

 

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

Web予約導入しましたので

そちらで空いている日時をチェックできます音譜

 

 

 

尚、

当日のLINE予約は

受け付けておりません

 

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

ANDYホームページ

 

 

 

 

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585