美容師の休日 | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪


先日の続きニコニコ


知多にて女子旅ピンクハート


お休みは

美容師仲間との

有意義な時間でしたウインク






写真を撮るのが楽しい女子ですが

相変わらず全然上手く撮れない爆笑

それが世代ですかねぇ(笑)



何枚もある中から

数枚だけ笑い泣き



自分を出すのは

別に好きではない笑い泣き





写真は年齢が出るし

自分を客観的にみれますねアセアセ

アプリで撮っても

追いつかない爆笑





でもそれもまた

ありのままの姿ですねウインク


陶芸と

ガラス工房で体験ラブ





レトロなcafeに行って見たりニコニコ

楽しかった〜ピンクハート



遊ぶと仕事も捗るんですね(笑)

あ、でも6月後半空いてます笑い泣き






わたくし不器用なのですアセアセ



ひん曲がった

マイグラス笑い泣きアセアセ

届くのが楽しみです爆笑




ほぼ自分でやるという笑い泣き

ぜひお兄さんにやって欲しかった爆笑





仕事の話も

沢山できておねがい

素敵な仲間がいて

ほんとにありがたいですルンルン





今度は若い美容師さんも

交えて、スタッフも連れて

行きたいなぁウインク





空いてる時は

ちょっと来てないなぁって方を

思い出したり

反省したりアセアセ





大事な時間でありますチュー





何かやらかしてたら

教えてくださいませ滝汗




今週、来週と

まだ空きはあります

お待ちしております





 

 

★7月より一部料金改定いたします

 

 

★キャンセルポリシーご確認お願いします

 

 

 

 

★Web予約

 

 

メニューを選択してから

希望日時が見れます!

 

ご登録はこちらクリック下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

★インスタフォローしてねハート

 

ストーリ―多めです音譜

お客様も、美容師さんもぜひ覗いてみてね

 

画像をぽちってしてね下矢印下矢印下矢印

 

ANDYインスタ

 

 

 

 

ANDYの㏋

こちらの画像をポチっと下矢印下矢印下矢印

 

ANDYホームページ

 

★LINE問い合わせください

 

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

Web予約導入しましたので

そちらで空いている日時をチェックできます音譜

 

 

 

尚、

当日のLINE予約は

受け付けておりません

 

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

ANDYホームページ

 

 

 

 

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585