ハイトーンカラー | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

ハイトーンカラーが

人気のここ数年ラブ





そしてハイトーンな髪にも

パーマもかけれるニコニコ







という素敵な時代キラキラ




先日のヘアカラーの

アレルギーリスクを書いた記事を

お客様も読んでくださっててピンクハート

嬉しい限りですニコニコ

下矢印下矢印下矢印



美容師さんの考えに

お客様は委ねるしかないですよねアセアセ






わたしの考えとしては

ヘアカラー、白髪染めも

含め、ブリーチももちろん

地肌にはなるべく付けない

染め方パー




ここにこだわりももっていますルンルン

なので、スタッフさん達には

ここはかなりハケの使い方など

何度も伝えていますおねがい




長くカラーを楽しむ

白髪とも上手く付き合いながら

デザインも楽しんでいくキラキラ





塗り方、薬剤知識、デザイングリーンハートピンクハートハート






すべてに勉強がいりますね!!ダッシュ




お客様が安心して

まかせれるように

研究を続けますピンクハート 

 

 


image

 

image









鮮やかな色から

ミルクティーやグレージュ

最近では深みのある濃い

レッドなども人気ニコニコ





ツヤが出てキレイに見えますハート



ブリーチなしでも

白髪の量によってキレイな色が

楽しめますラブラブ




画像は全て

40代、50代、60代の方までキラキラ




若い子ももちろん

デザイン楽しんでいますグリーンハート





ご相談くださいピンクハート

 

★Web予約

 

 

メニューを選択してから

希望日時が見れます!

 

ご登録はこちらクリック下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

★インスタフォローしてねハート

 

ストーリ―多めです音譜

お客様も、美容師さんもぜひ覗いてみてね

 

画像をぽちってしてね下矢印下矢印下矢印

 

ANDYインスタ

 

 

 

 

ANDYの㏋

こちらの画像をポチっと↓↓

 

ANDYホームページ

 

★LINE問い合わせください

 

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

Web予約導入しましたので

そちらで空いている日時をチェックできます音譜

 

 

 

尚、

当日のLINE予約は

受け付けておりません

 

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

ANDYホームページ

 

 

 
 
 

 

 

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585