暴飲暴食… | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!白髪ぼかしや明るめの白髪染めも得意です♪はる姉ぇを選ぶ5つのいい事をテーマでチェックしてね♪ ANDYってこんな店♡っていうのが分かります!

毎日天気が悪いですねチュー

寒暖差もあるし




インフルやコロナになった方が

いつまでもだるい、調子が悪い

と言った声を聞きますえーん





日々年齢と共に

体力が落ちてきた

だるい、身体が痛い

と言った事を実感してしまいますよねアセアセ




美容師も女性としては

肉体労働でもあり

腕や足、肩や首など

酷使するのでチュー





1日の仕事が

少しでも快適に

辛くなく、楽しく働ける為には

やはり適度な運動が必要ダッシュ





ジムに行っていた方が

ほんとに身体が軽くておいで




筋肉の質があまりよくないと

感じでいる自分は

一生運動し続けないとえーん

痛感してます





痛みを感じない為には

筋肉をひたすら使うのがいいですねパー






そして美味しいものは

添加物や

糖質がいっぱいだけど笑い泣き




たまにご褒美をあげながらも

身体に良い食事を

なるべく摂る上差し




タンパク質を多めに摂るラブ





体調不良は

若い時よりも

誰しもあるとは思うけど

運動と食事おねがい

健康の為に意識していきたいですねラブ





と言いながら

休みはご褒美とか言って

暴飲暴食傾向になってしまう爆笑




週末はかすみちゃんの

送別会おねがい

近くのはやさんにて

呑みすぎたー爆笑




写真がこれしかない笑い泣き





大人ですから

暴飲暴食は控えなければアセアセ

呑みすぎなんてもってのほかチュー

お酒はカルシウムがへる笑い泣き




反省もやもや






自分に機嫌をとりながら

ご褒美をあげながら爆笑

健康に気を配って

いきたいですねラブラブ





髪や肌、そして健康の為に

食事と運動+サプリなどで補って

いけるといいですピンクハート