毎回の染め方を大切に! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

 
知ってましたか?
キレイになる為の白髪染めおねがい
カラー剤を頭皮に塗ったわずか
0.1秒で悪玉活性酸素が
大量発生すると言われていますえーん
 
 



 
 
 
毛根付近の髪や色素を作る場所に
この悪玉活性酸素があると
健康な髪は作られにくく
 
 
白髪が増え
薄毛や抜け毛が加速しますアセアセ
 
 
image
 
 
 
みなさん毎月何気なく染めていますが
ANDYでは5年、10年、
その先まで
できる限り酸化糖化(老化)
を遅くしてチュー
 
 
 
薄毛抜け毛の進行を防ぐことに
日々心がけていますニコニコ
 
 
 
染めるだけ上差しと言っても
毎回を大切に考えていますむらさき音符
 
 
 
年齢とともに
どうしても老化は仕方がないけどアセアセ
少しでも遅くしたいですよねダッシュ
 
 
 
 
 
誰しも薄毛にはなりたくないですよねダッシュ
 
 
 
 
デザインを楽しむ為にも
なるべくキレイな髪でいることが
大事ですチュー
 
 
 
 
★アルカリカラーをする全ての方に
 ゼロミリテクニックで染める
(少しでも活性酸素が
大事なとこに到達しない工夫)
 
¥0円です!
 
 
通常ベタ塗りの方が
テクニックもいらないし
早く塗れますがアセアセ
特に別料金でもありませんアセアセ
 
 
 
 
数ミリが染まらない気がする方もいますが
そんなことはありませんダッシュ
ある程度膨らんで
ギリのところまで染まっていますウインク
 
 
image
 
★カラー剤に混ぜて
なるべく早く活性酸素を除去する
水素をおすすめしています
¥3.300
 
 
こちらも数年前から導入しており
人気になっています飛び出すハート
 
image
 
 
これは手触りも良くなるので
二回に一回の方もいますが、
本来は、毛根付近に活性酸素が
到達するのを防ぐ意味で
毎回がおすすめです笑い泣き
 
 
 
 
お値段的に厳しければ、
自宅で活性酸素をとっていくことを
おすすめします下矢印下矢印
 
 
 
★髪や色素を作る所に残る
活性酸素をシャンプーに
混ぜて除去する水素
(カラー後1週間は特に
自宅ケアしましょう!)
 
1包約1週間分 ¥1.300   
15包がお得 約1ヶ月分  ¥15.000
 
image
 
 
★日々のストレスや
紫外線などで浴びる
活性酸素を除去する
(カラー時に発生する
強力な活性酸素は除去できませんタラー
 
エイジングケアヘマチン入り酵素ローション
 
イッタナジオ酵素ローション
1.000ml  ¥10.780
 
 
image
 
今現在の研究で分かっていることは
カラー時に発生する強力な
悪玉活性酸素を
除去できるのは水素だけ!
 
 
 
そして大事なのは、
お店でケア➕自宅ケア
これにつきますダッシュ
 
 
 
お店でのケアは
多くても月1ですダッシュ
自宅でのケアがぜーったい大事なんですおいで
 
 
 
 
毎回効果を感じなくても、
目に見えない所を
コツコツケアしておくことで
10年後の髪まで考えていきたいですねショボーン
 
 
 
 
毎回改めては説明をしていないし
分かった分かった笑い泣きって感じかなぁと
あまり伝えてないのでニヤニヤ
 
 
 
 
目に見えないし
効果が分かりにくくてもパー
必ずケアしているとしていないでは
違います!!
 
 
 
 
ご相談くださいねピンクハート
 
 
 
 
 
 

 

★Web予約

 

 

メニューを選択してから

希望日時が見れます!

 

ご登録はこちらクリック下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

★インスタフォローしてねハート

 

ストーリ―多めです音譜

お客様も、美容師さんもぜひ覗いてみてね

 

画像をぽちってしてね下矢印下矢印下矢印

 

ANDYインスタ

 

 

 

 

ANDYの㏋

こちらの画像をポチっと↓↓

 

ANDYホームページ

 

★LINE問い合わせください

 

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録についてはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

Web予約導入しましたので

そちらで空いている日時をチェックできます音譜

 

 

 

尚、

当日のLINE予約は

受け付けておりません

 

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

ANDYホームページ

 

 

 
 
 

image

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585