恐るべしバミル! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

 
ハーブピーリングや
トリートメントなどの
ビフォーアフター写真おねがい
 
 
 
これってなかなか作業に
気合いがいるんです爆笑
 
 
 
写真は前のにさかのぼって探す上差し
そして画像の選択も分かりやすいのを
選ぶのが大変もやもや
 

 

豊橋女性シャンプーソムリエ

はる姉ぇです♪

↓↓↓

 プルフィール2020版

 

 

 
 
しかし並べて見た時に
なんだかすごーく達成感が
あるんですおいでおいで
 
 
 
だってだって
どうかなーと探し出した
写真並べた瞬間に
 
 
 
ワオーー!!
めちゃまつ毛伸びてる!!
 
 
前回載せたのは
使い出して3weekパー
 
 
前回のは良く見ないと分からないけど
マツエクのつける
本数がかなり増えてて
ビックリしましたグッ
 
 
これ前回載せた画像です下矢印下矢印
 
 
 
 
しかし今度は約1ヶ月半おいで
 
 
 
どやべぇです(笑)
 
 
 
 
あまりきれいな画像じゃなくて
すみませんですアセアセ
 
 
明らかに
上のafterキラキラ
エクステがかなりとれてるのに
自まつ毛めっちゃ長くなってます拍手拍手
 
 
そして増毛してるー音符
 
 
すっごいなあ拍手
恐るべしバミルキラキラ
 
 
 
マツエクつけてても
こうして写真で並べてみて
自分でもビックリびっくり
 
 
 
て事でバミル
入荷しております(笑)
 
 
 
弱っていくまつ毛笑い泣き
 
 
まつ毛の毛根から採取した
毛根幹細胞順化培養液
10%高配合で
まつ毛強化できますおねがいおねがい
 
 
 
 
しみない
色素沈着なし
made in Japan乙女のトキメキ
 
 
敏感肌の方にも
おすすめですハート
 
 
18ml ¥10.000(税抜)びっくり
 
 
 
 

★まつエクキャンペーン実施中

 

スタッフいずみのデビューキャンペーンです

詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

★ヘアアレンジ動画も見て

やってみてくださいね下矢印下矢印

画像をポチっと

 

 

 

こちらも画像をポチっと↓↓↓

↓↓↓

 

 

 

 

★LINE予約随時受付中

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録はこちら↓↓↓

 

 

 

★予約状況

 

 

24(土)午前✖️  午後△

25(日)午前✖️ 午後〇

28(水)午前✖️ 午後△

29(木)午前✖️  午後○

30(金)○

 

 

★インスタはこちらポチっと↓↓↓

フォローしてね!

 

 

 

ツイッターも始めました↓↓

https://twitter.com/andysalon2001

;

 

 

 

★アカウント追加しました音符

 

 

@haruka_aloha0718

↑↑↑お店用と含めピンクハート

ぜひフォローしてくださいラブ

 

 

 

 

スタッフいずみちゃんの

インスタもフォローしてくださいハート

下矢印下矢印

@izumi1213_n

 

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

 

 

 

★お休みの予定

 

 

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585

 

 

 

ANDYのホームページは

こちらポチっと