ヘアアクセも髪形のひとつ! | 豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋 美容室アンディ 女性シャンプーソムリエ はる姉ぇ(太内春香) のブログ

豊橋多米町にある美容室アンディ。ヘアアレンジ&パーマ、着付けが得意な女性シャンプーソムリエはる姉ぇです!私と同世代の女性が〇〇ちゃんのママってキレイだね!って言われるお手伝いをしますっ!
ハワイアンミュージックが流れるお店で年中リゾート気分に♪

 

成人式の前撮りが

少しずつ入ってきていますハート

 

 

成人の皆さま

やりたい髪形や

ヘアアクセ上差し

準備はしていますかピンクハート

 

 

ヘアアクセは

ほんとにピンキリなんですおいで

 

 

 

 

 

アンディでは

リーズナブルな

オリジナルアクセを

ご用意しています乙女のトキメキ

 

安いものをたくさんつけるもよしルンルン

着物を着るときは

特に、飾りが映えますし

ないと着物に負けちゃいますチュー

 

 

 

振袖は特に

たくさんつけると

可愛いですねOK

 

 

彼女の飾りは

お母さまの手作りで

もりもり付けました拍手拍手拍手

 

 

 

職人さんが作る

既製品のヘア飾りは

1万円くらいするものも乙女のトキメキ

 

 

これを高いと思うか

それぞれですおねがい

 

 

 

お高いものは

並べてみたら

一目瞭然でアセアセ

全然素材も違います上差し

 

 

可愛いですよね~上差し

 

 

最近はつまみ細工も

ハンドメイドで

作られる方もいます音譜

 

 

 

 

あとはこんなヘッドドレスもむらさき音符

 

 

(写真お借りしました)

 

 

もうこうなると

髪形自体が飾り(笑)

そんな感じですグッ

 

 

成人式を控えてる方は

ぜひ!いろいろ吟味して

10月から打ち合わせに入りますので

 

 

準備していきましょう爆  笑

 

 

★ヘアアレンジ動画も見て

やってみてくださいね下矢印下矢印

画像をポチっと

 

 

 

こちらも画像をポチっと↓↓↓

↓↓↓

 

 

 

 

★LINE予約随時受付中

 

 

夜間や休日でも

キャンセル、変更の際も

遠慮なく問い合わせ下さい

LINE登録はこちら↓↓↓

 

 

 

★予約状況

 

 

29(土)午前× 午後△

30(日) 31(月) 9/1(火)夏休みやしの木

 

2(水)午前× 午後〇

3(木) 〇

4(金) 〇

5(土)午前× 午後〇

6(日)午前× 午後△

9(水)午前× 午後△

10(木)午前× 午後〇

 

 

 

★インスタはこちらポチっと↓↓↓

フォローしてね!

 

 

ツイッターも始めました↓↓

https://twitter.com/andysalon2001

;

 

 

 

★アカウント追加しました音符

 

 

@haruka_aloha0718

↑↑↑お店用と含めピンクハート

ぜひフォローしてくださいラブ

 

 

 

 

スタッフいずみちゃんの

インスタもフォローしてくださいハート

下矢印下矢印

@izumi1213_n

 

 

アメブロのフォローも大歓迎ですニコニコ

 

★お休みの予定

 

 

 

 

豊橋市多米中町1-13-30

0532-63-7585

 

ANDYのホームページは

こちらポチっと↓↓↓